レイキ(霊気)の話

レイキとは?


レイキとは、普遍的な宇宙エネルギーです。 そしてそれは、けっして枯れることのない高次元の波動です。

レイキは「霊気」であり、発祥は日本で大正末期に臼井甕男(うすいみかお)先生が、
死を覚悟の上で鞍馬にて修行される中で授かった、自然治癒力を高める宇宙エネルギーです。

レイキはレイキマスターから伝授(アチューメント)を受け、エネルギー回路を開いて貰うことから始まります。
そして開かれた回路をよりクリアな回路にする為に、21日間の自己ヒーリングを行なっていきます。

老若男女どなたでもが、レイキマスターから伝授(アチューメント)を受けたその日からヒーリング能力を持ち、
人間だけでなく、植物、動物、鉱物など‥森羅万象全ての自然治癒力を高める事ができます。

また、レイキは念などの個人パワーを一切使いません。その為他者にヒーリングをしても疲れる事がありません。
宇宙エネルギーを自分の体を通して他者にヒーリングをします。その際自分も一緒にパワーを頂く事になります。

レイキは自然治癒力を高めるものですが、最終的には精神性を向上させることで、
『病気自体を呼び込まない豊かな心を作る』ことが、レイキの目指しているものです。

    △▽レイキを学ぶことによって、健康な体と豊かな心を確立させていきます▽△


レイキとの出合い


平成18年は私にとって、神との出逢いと占いに出ていました。 何だろう? どうなるんだろう?? 
もしかして神様が、私に素敵な彼と出会わせてくれるとか? ^m^ 

な〜んて思ってみたけれど、現実は全く違いました。2月の節入りに御札を売る仕事が舞い込んできたのです。
そして、その後まもなくレイキと出合いました。 

でも最初は、レイキの系図がしっかりしていない教室に行ってしまい、大変な思いをしてしまいました。
どうも私は波動を受け易い人間だったようで、様々なエネルギーを受け過ぎてしまい、疲れてしまったのです。

目に見えないレイキですから、系図は重要です。
きちんとした系図の方から伝授を受けなければ、私のように、少し困った事にもなりかねません。

系図

■系図…臼井甕男先生→武富咸一先生→小山君子先生→土居裕先生→山田美鳳


▽平成18年9月名古屋の先生より現代レイキ師範マスターに認定(後日この先生は現代レイキを脱退)

▽平成20年5月土居裕現代霊気ヒーリング協会代表より公認マスターに認定


レイキヒーリング◇

ヒーリング料金


  ・ 30分=3千円   ・ 60分=5千円   ・ 【初回だけのお試しヒーリング‥ 20分=2千円】

  ▽ ヒーリングは、老若男女を問いません。  ※お時間の有る人には、レイキのお話しをさせてもらっています。
  ▽ 遠隔ヒーリングも30分3千円で行なっています。  ※遠隔の場合は事前にお振込みをお願いします。
  

レイキセミナー

 

レイキセミナー内容

■セミナー開催は、お互いの時間を尊重して行ないます。

 ▼レベル1 レイキの流れの回路を開きヒーリング能力を獲得。 自己及び他者へのヒーリングを行なうことができる。

 ▼レベル2 シンボルと言霊を使い時間を超えて未来や過去へ遠隔。空間を超えて地球の裏側までもヒーリングが可能になる。
         ヒーリング能力は、2倍にレベルアップする。
 ▼レベル3 高次元のレイキエネルギーを使い安心立命の境地を目指す。病気自体を引き起こさない様に精神性を高めていく。

 ▼レベル4 レイキマスターとしての生き方と、指導力等を身につける。

            ◇各段階で修了証を発行◇

 ※伝統霊気と西洋レイキを統合した現代レイキをお伝えしています。又現代レイキセミナーでは遠隔での伝授を行ないません。
 ※レイキは宗教とは関係ありません。 詳しくは、現代レイキホームページをご覧下さい。

 

レイキセミナー料金

レベル1(基礎知識含む)⇒3万円  レベル2⇒3万円  レベル3⇒5万円  レベル4(レイキマスター)⇒15万円
       ※同時申込みをされる場合(お支払いは先になります)
          レベル1〜3⇒10万円、レベル1受講後‥レベル2と3⇒7万5千円、レベル1と2⇒5万5千円
            ◇同時申込みの場合、途中セミナーを中止されても受講料は返金されませんのでご注意ください。
       
     ▽セミナー料金は、現代レイキ公式テキストと認定証を含んだ金額です。 

              

レイキセミナー時間

  レベル1 約7時間(基礎知識含む)
  レベル2 約6時間 
  レベル3 約6時間 
  レベル4(レイキマスター)2日間(続けても間隔をおいても可) ※2日目半日

      [レベル1〜3は、2回に分ける事も可能なので、ご相談ください] 
      尚、レベル1〜4 (同時申込み含) は、一定の間隔を空けて受講となります。
          お時間の無い場合は、お申し出ください。

 
 

他のレイキ教室(現代レイキを含む)から移行される方

  レベル1〜3は各半額+テキスト代、レベル4は全額    認定証のコピーをお持ち下さい。

   例: 他教室でレベル1まで受講の場合
      レベル1(1.5万円+テキスト代800円×2冊)+ レベル2(3万円) =46,600円
      受講時間 ‥通常通り
       ※テキスト代:レベル1→800円×2冊=1,600円  レベル2→800円  レベル3・4→1,000円
       ※レベル1のテキストを、基礎と合わせて2冊お持ちの方は、テキスト代を頂きません。

 
        

その他

  受講人数: お一人様から受講できます。 (再受講生の参加有)
  受講資格: どなたでも‥、男性も女性も問いません。
  受講日 : 平日を含め、随時受け付けています。 (お互いの都合の良い日)
  受講年齢: 小学校高学年以上で、未成年の人は親の同意が必要です。

 

アフターフォロー

  ご質問等は、メールや電話で対応させて頂きます。
  新規受講者のセミナーの日程に合わせて、無料で何度でも再受講ができます。

 

生徒さんのためのフォローアップ勉強会

 「テキストを読んで分からないところが出てきた」 「再受講の日程が合わない」 
 「メールや電話だけでは理解できない」 「技法をしっかりと覚えたい」 等々‥
    もっと深く勉強したいという生徒さんや、教える立場になったらテキストの見方が変わり、
    もっと掘り下げて勉強したいという生徒さんのための勉強会です。
      ≪基本的に個別で行ないます≫   開催日はお互いの都合の良い日にちになりますからご連絡ください。
                  時間:3時間  料金:3千円

レイキ交流(体験)会

交流(体験)会はどなたでも参加できます

レイキが全く分からない人や他の教室で習ったが交流会や体験会が無いので参加したい人等など‥。 老若男女を問いません。

  開催日時:  偶数月の第一土曜日 13時〜16時 (時間延長の場合有り) ※土曜以外はご相談の上開催
           ※少人数の場合、開催を見合わせることもあります。            ※開催の有無は、必ずお問合せください。_(._.)_
            
  参加費用:  一般の人 2,000円  生徒さん 1,000円  中学生以下 無料

  持ち物 :  飲料水、 筆記用具  (楽な服装でお越しください)

  締  切:  二日前の木曜日夜
          
  会の内容;  現代レイキ交流会や体験会で、もっとも多く使われるヒーリングやトレーニングを中心に行います。
           心と体をほぐして、明日への活力を養います。  参加者に応じたプログラムで進めていきます。

予約制です

★ヒーリング・セミナー・交流会の全てにおいて予約は必要ですので、メールか電話をしてください。
★尚、セミナーに関してはキャンセルされますと、キャンセル料が発生しますのでご注意願います。 
▼セミナーは事前準備が必要でその作業に時間を取ります。そしていままでの生徒さんに再受講のお知らせをします。▼
▼私の準備の時間だけでなく、多くの生徒さんに迷惑をかけることになりますのでご理解ください。▼


メール(電話)をお待ちしています

メールはここをクリック
メールアドレスは mihoohn☆c.vodafone.ne.jp(☆は@に変えて下さいネ)
携帯 090 - 8540 - 1854(ソフトバンク)
NPO法人現代レイキの会 専門正会員  山田美鳳(みほう)
※尚、電話は気がつかなかったり出られない場合が多いので、 メールをしていただけると助かります。


inserted by FC2 system