占い(四柱推命)☆


四柱推命は中国古来の占いで、正確な起源は不明ですが、文献考証的には数千年以上の歴史をもちます。
私のところでは、必ずしも出生時間が分からなくても占うことができます。

古来より全ての存在は「気」によってできていると言われてきました。
それらの「気」は性質上、陰と陽に分かれています。そして、更に 「木火土金水」 の五行に分けられました。

四柱推命は、この陰陽五行の十干と 「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」 の十二支との組み合わせでなりたっています。
また、年・月・日にも十干十二支がありますので、その組み合わせは膨大な数になります。

生まれた日にちを起点として、色々な星を導き出していきます。
星には長所と短所が有るのですが、長所の良さを生かしつつ、短所を長所に変えていくようお話ししていきます。
そして、導き出された星を最大限に生かしていく方法をお伝えします。

宿命(生まれた生年月日から導き出されるもの)や、運勢(一生を通じて回ってくるもの)は決まっていますが、
運命はお一人お一人の力で切り開いていけます。 私はそのお手伝いが少しでもできたらいいなぁ‥と思っています。

まずは自分の人生の一連の流れを知って、ご自身の可能性を広げていきませんか? !(^^)! 

占いから判る事は、性格 ・ 仕事運 ・ 異性運 ・ 家庭運 ・ 財運 ・ 子供運 ・ 健康運等々‥。
他にも一生を通じての運勢が、生まれた生年月日から判ってきます。

   ★★四柱推命とは、生まれた誕生日からはじき出される統計学です★★

占い料金&時間

 事前にお名前と生年月日を教えていただいて、お会いする日にちを打ち合わせします。

  ◇鑑定料金: 生年月日お一人様につき、5,000円(ご訪問していただける方)

  ◇鑑定時間: 1時間半+α

  ◇支払方法: お会いする場合は当日払い
           遠方のためPC及び携帯或いは電話での応対の場合は、先にお振込みをお願いします。

           ※ご訪問以外は、鑑定料金にプラスして諸経費を戴きます。
              待ち合わせ場所が指定の場合は、交通費と場所代(例えばコーヒー代)
              電話での対応の場合は、電話代のご負担

         

メール(電話)をお待ちしています

メールはここをクリック
メールアドレスは mihoohn☆c.vodafone.ne.jp(☆は@に変えてくださいネ)
携帯 090 - 8540 - 1854(ソフトバンク) 山田美鳳(みほう)
※尚、電話は気がつかなかったり出られない場合が多いので、 メールをしていただけると助かります。


inserted by FC2 system