ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノとは? 


  ヒプノとは催眠のことで、催眠によって潜在意識(無意識)へ誘導します。
  では、なぜ催眠が必要なのでしょうか?

  それは潜在意識(無意識)の領域が意識の領域の、6.5倍の力を持っていることが問題になるからです。
  潜在意識(無意識)の中には、生まれてから今までの、全ての記憶が残っています。

  そこには良い悪いの判断は全く無く、全ての記憶がそこに存在します。
  実は記憶の中にある悪い記憶が意識上に昇ってきた時に、自分の行動を制限してしまうのです。

  人の脳というのは、起こってくる出来事に対し ≪勝手に≫ 意味付けをしていきます。

  例えば、犬‥ 犬を見て、
  「犬はかわいい」 と感じる人がいれば、「犬は怖い」 と感じる人もいると思います。

  この 「犬は怖い」 という記憶には、きっと過去のどこかで犬に追いかけられたとか、
  吠えられたというような記憶が、残っているからだと思います。
  こういった記憶が、現在の私たちの行動を制限してしまっているのです。

  ヒプノでは、潜在意識(無意識)の中に刻み込まれたネガティブな記憶を解放していきます。
  解放することにより思考が広がり、行動範囲が拡大していくのです。

  その拡大した行動範囲がもたらすものとは‥? (^^♪ 
     ☆新しい自分の未来なのです☆〜∞☆☆


ヒプノセラピーで出来ること : 過去の記憶の解放と、未来の可能性へのアプローチ 

  
  ☆アダルトチルドレン = 年齢退行 (幼児期退行・胎児期退行)
     機能不全家族で育ったことにより、成人してもなお内心的なトラウマを持つ。
     そのトラウマの解消をしていく。

  ☆インナーチャイルド = 子供の自分と会い、子供の自分を育てていく。
     子供時代に感じた感情や記憶が、大人になった自分に多くの影響を与えている。
     そこで子供の自分を成長させていき、大人の自分の行動を自由にしていく。

  ☆前世療法、過去世療法
     今の人生を起点としてそれより前の人生が、現在の人生へ影響を与えている。
     過去世の生き方を知り解放していくことにより、現世の悩みを解消する。

  ☆行動療法
     潜在意識(無意識)に暗示を入れる事によって行動を起こさせ、未来への可能性を広げる。
  

ヒプノセラピー時間&料金 


    2時間+α  15,000円 

※現在は、占いやレイキでご縁を頂いた方のみ承っています。




 

メール(電話)をお待ちしています

メールはここをクリック
メールアドレスは mihoohn☆c.vodafone.ne.jp(☆は@に変えて下さいネ)
携帯 090 - 8540 - 1854(ソフトバンク) 山田美鳳(みほう)
※尚、電話は気がつかなかったり出られない場合が多いので、 メールをしていただけると助かります。


inserted by FC2 system